2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山の手セレブ

山手線に揺られていたら、セレブオーラを発する2人のお嬢様が乗ってきました(^^;2人は特に似ていませんでしたが、A子B子よりも「姉と妹」の方が読みやすいのでそちらで。妹「久しぶりの日本だわ、(はぁと」姉「海外旅行ばっか行ってるわね、あなた」妹…

横断歩道で襲われる(しかも夜中)

やほー>奥さん夜中、横断歩道を渡っていたら、車に轢かれそうになりました。なんとか避けたんですが車はガードレール突っ込んでました。「ドゴガキャッ」とか言ってました。おそるおそる運転手を確認すると・・・あれ?誰も乗ってないヨ!?・・・サイドブ…

妙な設定、

弱っているんだろうか? 煩悩たっぷりえっちなノベルのような夢をみる。忘れちゃうので記録。どっかの町に引っ越してきた主人公。(共通設定)ルート1: 引っ越す時の不動産屋の受付姉さんと電話番号交換してみる その後引越しお祝いの飲み会で皆泥酔中に、…

番外編、じじい

電車に乗ってたら若者と爺ぃが喧嘩してまして、聞き耳モードへ(^^; 爺「お前、電話はやめんか」 若「うっせえよ」 爺「ここは公共の場だ」 若「てめー爺ぃやんのか」 爺「とにかくやめなさい」 若「お前のほうがうるさいんだよ!」 ・・・で、次の駅につ…

ライブカメラ@ザベル子ちゃん

web拍手有難うございます。「はたさん・ままさんお疲れっす・・・今日のカメラの女の子のフィギア・・・何もってるんですか?(笑)」 デブネコですよ♪「ナーゴコレクション1:モーヴ」です。

妙に好評なライブカメラ。

ライブカメラ設置後、あちこちの方から「見てるよ」と言われたり言われなかったり。 お陰でweb拍手のコメントがちらほらと頂けております。そんなweb拍手へのご返事です(^^; 「本日はお疲れ山です!うわぁ!ザクがこっち向いたぁー!次ははたはたさんの…

カリカリモフモフ。(#)

LostTechnology

っとたまには広報。STG「サンダーフォース」のサントラが 「とらのあな」様で予約開始でございます。 実はわらしながジャケデザイン&ロゴ作成しておりますので 興味がありましたら是非お聴きくださいましっ(ぃそぃそトラックリスト・内容はコチラ。 ↓ http…

ぼちぼちと反応が。

タダイマです>奥さん方 実家に行って戻ってきました。ローカルに今までの写真は残ってますので 後でダイジェストを公開しようと思います。 そして10日21時、今映ってるのはコミティア(かなんか)でイラストに惚れ ついつい購入した、平均律さんとこの「二…

ライブカメラはじめました。

とうとう近所の神社の桜が一斉に咲いてしまいました。 こんなに一気に咲いてしまうと、鑑賞できる期間が短くなってしまうのではないかと心配だったりです。 そしてHPに入ってTopから、ライブカメラへのリンクを張りましたのでたまに覗いてやってください。US…

TOP直した。

・・・あれ、エイプリルフール終わったのにTOP戻ってねぇぇわらしな「あ、直したのUPしてなかった。」

甘いんだ

喘息のクスリ飲んでるからなんだと思うんだけども、 何飲んでも甘い :-P ミネラルウォーターやらペリエやら、ほんのり甘いんですよ(^^; ちょっと得した感じです。

告知

えーHPの方見てもらえたでしょうか?入る前のNotice!が変わってますので気をつけてください。小松菜屋ではなんだか物凄く#%$&な方面へ突っ走ってみようかと企画しつつありましたので、わらしなの単独画集を作成中です。あと同梱で、素晴らしい#%$&#%$&を極…