2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ”−う”−

おくさんの部屋3

こんばんわ、小松菜屋の中の人の一人。はたはたです。今日はラスボスを一緒に倒した、りんた2号さんです。 では早速ですが、おくさんの部屋恒例・質問でーす。・ロボに代えた理由1号はロボじゃなかったですよね。理由とかあります?それはね、ある人が「ロ…

ばらばらに

こんばんわおくさんっ早速ですが聞いてくださいよ。いや、今日帰ったらテレビの上に置いてあった某K(ryの名雪フィギュアがバラバラにされとったんですよ(−−; わー誰だーというか弟しかいないかー、手とか足とか外されてるしーー・・・・・・・ってアレ?こ…

ちと忙しいので後日記入しまっす

あ。

明日は誕生日です。

親の苦悩

今日秋葉原行ってきたんですよ>おくさんで、ピンキーとか本とか少し買ってグラディウスⅤの体験会で頑張ったんだけど2面までしかいけなくてふと寄った某地下のちんまい食玩ショップでの店員の会話。 「うちの娘いるだろ?」ああ、はい「どれみフィギュアと…

ノーマルEP1クリアー

PSOおくさんですが、この度めでたくラスボスを倒し エンディングを拝むことができましたっ あとの3人は、こないだ会った香港の人たち+αですん。 この雑記で使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオ…

にらっぽい小さい植物。

根っこがらっきょうっぽい、あの植物は標準語では何というんだろうか?実家の方で「のんのひょろ」って言ってた奴。googleにもひっかかりやしない(^^; :追記 「ののひょろ」 標準語だと「ノビル」らしいです。こんなの。 http://odakkui.net/woodyhouse…

LV26

3日ぶりぐらいにラグオルに降り立つ。今日は香港在住の2人組にまじってエピソード1の最後の面(遺跡)をめぐったりした。英語しか通じないけど、(あと簡単なローマ字日本語)PSOには「ワードセレクト」と「シンボルチャット」があるのだ。 なんとかコミュ…

瀬戸際ing

あと誕生日をネタに、こないだ行った某喫茶店に予約しようと駆け回る。誕生日は15日、喫茶店が誕生日やってくれるのが±3日。みんなの都合をあわせると13日に予約した方がよいのでその方向で調整。さぁ予約電話!

しまった、ダマラム一生の不覚!

ガスが止められた。忙しくて確認してなかった。もう一ヶ月は大丈夫だと思ったのに!電:2ヶ月 ガ:3ヶ月 水:10ヶ月ぐらい?(まだ止まった時は無い)多分こんなもんで止められます。電気とネットは無いと死んでしまうので払うけれど なんにせよ遅れるの…

なまえはよくわからない。

あれです、あののの。最近ゲーム写真ばっかでPSOに興味の無いおくさま方ごめんなさい。お詫びにねこですねこ。某社ビルの半飼い猫。携帯なんで色情報が飛んでいる(;;

おくさんの部屋02

今日のゲストはシアVer.001さんです。こんばんわ、先ほどはどうも・・・ぎりぎりでクリアでしたね。「こんばんわー?」では早速ですが、おくさんの部屋恒例・質問でーす。・PSOを始めた理由は?「冬コミの資金があまってたんですw」・PSOの経歴を。「…

おくさんの部屋

今日はゲストのチャタロンガーさんです。 こんばんわ、 「こんばんわー」 では早速ですが、おくさんの部屋恒例・質問でーす。・PSOを始めた理由は? 「リア友につられて始めたんです」・PSOの経歴を。 「DC→PCですね。リア友はDC→GC→PCですw」・この…

何気に雰囲気がよくてステキ

夜中やってるアニメ、恋風がやばいことになってきた。来週さらに凄い事になるんじゃないかと思うんですが、 ここでお知らせです。地上波は放映しない回が1回あるっぽい。 この雑記で使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム…

しゃわー

おくさんのシャワーシーン。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004今日はなんだかサーバーが不安定でした。

デロちゃん退治

ていていていっ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004って訳で4人でやると凄い楽しいです。 この雑記で使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチ…

大漁

今朝も例によってステキ転校生様とぶつかるべくパンをくわえ曲がり角を曲がったわけですが 今日は忙しかったんで焼く暇もなく生食パンをくわえたのですよ>おくさん ところが、ちょっと・・・その・・・・はじっこがカタクなりつつありまして。(パンが入っ…

きのうの落選

なんか、落選というより不備っぽいですハイ。 裏切られた気持ちだが自分のせいですすいません。 人 (0w0) | `i |lヽili オンドゥルルラギッタンディスカー!!