2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタには見えませんでしたかぁぁ。

「瓶では色々と不便なのではないか?」えと、アレです。瓶詰妖精>奥さん真夜中「おしえてせんせいさーん、してしてせんせいさーん」とかいう電波ソングをたれ流しながら微笑ましくもナンセンスな恥萌ストーリィを繰り広げていましたアニメがあったんですが…

・・・・・・ちょっと読んでみたんだけど、そんなんじゃないぞ(==>弟

小説かって、実家に戻った時読んでました。・マリみて「レディ、GO」 前半はテンポ悪かったのですが後半盛り返してきました。 体育祭のハナシなんですがアニメの影響もあってか志摩子さんがいい・・・(’’;・先輩とぼく 電撃小説大賞の銀賞取った奴。 先輩…

halukoさんとりあず無事

胃の半分を切って麻酔かかっとりましたがなんとか無事のようで一安心でしょうか。今月13才になる彼女ですがストレスがたまっとったようです。あと電話が繋がらなかったりしたもんで、手術前に「薄情者〓」とか怒られました。すんませんでした。今日、も一回…

今日から通常の雑記に。

えと、小松菜屋メンバーのHalukoさんが腫瘍の摘出手術ということで実家のほうに戻ってきています。早期発見だったのが幸いですが、流石に面食らいました。旦那は海外出張中。うちら兄弟でなんとか支えになれるといいのですが。

「・・・あらあらお姉さま、あのような惨状のお部屋ですものしょうがありませんわ」

ごきげんよう>だんなさま。先日ファンの方に頂いた「逆転裁判3」ですが、キリオさんがかわゆくてゆっくりと遊戯しておりますの。2の時は攻略サイトを拝見させて頂きましたから、スッとクリアして中古屋様に高値でお買取り願ったのですけれども、3は急い…

あ、先週の見逃した

アニメになったまりみては楽しいな(’’。予告は変だけど。小説は、、、レディGOがなかなか進まない。

私語の多いコンビニ店

数々のネタを提供してくださった私語の多いコンビニ店なんですが、なくなっとりました。(;;くすん・・・

奥さんみつかりました。

昨日見つかりました。まよまよを売りに、マリア様がみてるのイベントでぼ け ぇ ー ーと座っていたら、脳内に帰っていらっしゃいました。イベントは楽しかったです。驚愕の・・・・・・・・・じゃない共学の高校のバザーみたいで楽しい雰囲気でございました…

奥さんの手記1

今日もいつもの通り、アタシは静かに目を覚ましたんだけど。いつもの通りこたつに入って、外の世界をぼんやりを眺めていて。・・・外の世界とこちらの世界は温度差があるらしくてね(^^。窓の周辺に結露ができていて、触ると冷たくて、ちょっとせつない。

find...

奥さんが、脳内から居なくなってしまったのでさがしに で ま す 。