2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズで

こないだ、UFOキャッチャーのプライズに冬のソナタグッズがあって そんなかに、雪だるまがありました。なんだか、主人公たちが作った雪だるまを模した奴らしいんですけど顔が、、、顔が「うみにん」に似てるんですよ。しかもうみにん顔でその形と色だとどー…

雲〜

こないだ風邪引きの弟に無理言って買ってきてもらっていたDVD版をみたとです。 液晶でみちゃったもんで画質がちょっと・・・今度ベガ(14インチですけどw)で見てみようと思っとります。 2度目なんで、色々と見る場所が変わりました、謎が色々とけたです。 …

ロボタンその後

PSP

うは、やっと公式発表か〜 実はヒッソリと準備してたんですなー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000010-imp-sci

AKIRAごっこ

よく弟と「AKIRA」ごっこすんですけど 「カァァネダァァーーー!!!」「テツオーーーー!!!」 が最近 「カァァネダァァーーー!!!」「トモコーーーー!!!」 に変わりました。http://www.geocities.co.jp/Playtown/2649/tomo.html・・・・・・・・・・…

もうだめ・・・

PSP

えー年末に買ったPSPですが、騙し騙し使っておりました。しかし最近□ボタンと×ボタンがヘタりこんできまして、L/Rも押し方によっては戻らないというていたらく。特にRボタンは内側から外側にむけて上からなぞると戻ってきません(^^;しょうがないので買っ…

罠!?

こにちわ、わらしなです。帰ってきたらドアにスーパーの袋がひっかかってて 中にはミカンと栄養剤と紙切れがっ ねぇこれって誰かのワナなの? 教えてえらい人! っていうか。誰!? ・・・・・・・・・・・・・・・・・兄のはたはたです。俺じゃないヨwいや…

ジンギスカン屋にて。吟醸事件。

今は、昼飯時。お腹がすいた小松菜兄弟は、飯を探しにくりだしたのでした。・・・ちょっと敷居の高そうなジンギスカン屋を見つけ、定食の値段がそこそこだったので突入。「すいませんジンギスカン定食2つー」「はーい。」おばちゃんがやってきて、水を置い…

もうすぐ30000ヒット。

ったー!>奥さん!!もうすぐ30000ヒットです。最近ネタを提供できてないのにすごい!久しぶりにハイテンションな雑記を書いています。はたはたです。まよまよと、はじだま、そしてこの2つを世に出す過程に知り合った人々、そしてお世話になった方々と以前…

ギャラリーフェイク

うっわー予想通り最終回かよ ここ数ヶ月のそぶりで「そうかな・・・」とは思ってたけど、 アニメ化と引き換えに本誌最終回かぁ・・・(;;