ジンギスカン屋にて。吟醸事件。

今は、昼飯時。

お腹がすいた小松菜兄弟は、飯を探しにくりだしたのでした。

ちょっと敷居の高そうなジンギスカン屋を見つけ、定食の値段がそこそこだったので突入。

「すいませんジンギスカン定食2つー」

「はーい。」

おばちゃんがやってきて、水を置いていったんだけど、、、

・・・水の入ったコップがやけに小さい。

・・・・・・水・・・かなぁ?

「おい兄貴・・これ」

「・・・くんくん」

「これ酒じゃないか?」

「・・・だよな、ごくごく。うわ日本酒だよ(^^;」

「ぉー?」

「すいませーん、コレ日本酒じゃないですか?」

「えっ、アラヤダ!、、、ほんとにお酒ねぇ・・・取り替えようか」

「ゃ、これでもいいですw」

「あはは、じゃあ飲んじゃって〜」

「うはーいただきます〜汗」

朝から何も口にしていなかったせいか、日本酒はすごくおいしかった。

鹿肉もサービス期間かなにかで無料だった(^^;

定食のほうは、普通だった(汗

・・・・・おばちゃん曰く。「おいしいでしょー、吟醸なのよ〜」