2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。

帰るとき、入場制限かかった国際展示場駅の前をぐるぐる遠回りさせられたり、 座ろうと思って新木場方面の電車に乗って、そのまま座ってたら東京テレポートまでしか行かなかったり、結構なお手前でした〜(;;

家に帰るまでがコミケです

えと、今コミケ中ですです。 3時まで会社で納会でですね、急いだんですけど4時 ぐらいに開場につきまして。 えと、知らない奥さんに説明しますとですね、コミケってのは始発と共にガガガっと行列が出来てきて、大体昼前に勝負が決まって、3時ぐらいには出品…

遅れましたが、小松菜屋関連のコミケスペースです。■でろでろ同盟:イラスト1点ずつ、寄稿しています。 参加日:12月29日 場所 :西う5a(西2ホール)■Studio A':まよまよplusが微量ですが出品です。 参加日:12月30日(木) 場所 :西く34b■はちみつくまさん…

わんこの体重

例によって電車で通勤中の時、わんこ自慢がはじまったので聞き耳してみますると・・・ あたしの家のワンコねぇ、今8kgあんのよ〜 ずいぶんおっきくなったわねぇ でね、獣医さんに聞いたら13kg位まで大きくなるんですって。 へー そんなには大きくなっ…

グンガリホン

・・・結構楽しみにしていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・ガングリフォンは死んだ!!!!ガングリフォンは死んだ!!!!

あたり。

やっほー奥さん。1週間遅れでPSP買ってみたよー。 - で予想通り、あんだけ煽って早売圧力かけて予約厳禁したら出荷も少なくしそうだったし皆並ぶよね(^^; - 褒めるところは又違うときに書くとして、初期不良とか色々黒い噂がとりまいているんだけどどう…

アルバムの中〜に〜〜♪

小松菜屋、まず「製作物」の中身が更新です。 わらしなの文章がノリノリですので是非見に行きましょう。 あと「ツンデレ」とか言われても一般の人はわからないと思うぞ(^^;・・・っと思ったらはてなキーワードのリンク付いてるし(’’;>ツンデレとは「…

困っている掃除のおばちゃんを助ける。

仕事が終わり、会社のビルに住み着く猫をかまっていたら自転車小屋で、掃除のおばちゃんが「アラヤダ!!!!」 どうしたんですかー?「ちょっと、キャップをねえ」あー自転車タイヤの空気キャップですかー「そうなのよ側溝に落ちちゃったのよ」フタちょっと…

久瀬パッチ公開〜

うずうず終了!サークルはちみつくまさんへ納めたモノが公開されたモヨウです。まず「はじめてのだんまく」、通称「久瀬パッチ」がリリースです。今まで無表情だった主人公に魂がこもりましたよ(^^;結構ゲームの印象が変わりますので導入してみてくださ…

TOP画像更新

っとTOP絵も更新です。「ねこダッシュ娘」ちゃんででです。ギャラリーにも入ってますんで 大きいサイズはソチラを見てくださいませー。

うずうず