2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壱の報告・弐の情報

蛙の悲鳴<壱>がメッセサンオー様、とらのあな様、メロンブックス様で扱っていただく事になりました〜・・・・・・・という話題を今日の雑記に載せようかと思ってたら、メッセサンオー売上Top10になんとランクインしてました。 (同人ソフト&同人音楽CD 11…

ROCGコレ+ファンブック

えーソフトバンクパブリッシング様より本日発売の「ラグナロクオンラインカードゲームコレクション+ファンブック」にわらしな/ママのイラストが掲載されております!>奥さん カードデザインではなく1ページまるまるのイラストであり、背表紙にもクレジット…

蛙の悲鳴<弐>マスターアップ

わらしなの美麗猟奇画集、(この界隈としては)ひとあしお先にマスターアップです。 CG集でマスターアップっていうのも仰々しいかもしれませんが、とにかくマスターアップ(’’!! つかhtmlをこさえたんですが、わりとヘヴィーワークではなぢでそうでした>…

ウォークマン体験日記陥落

http://www.so-net.ne.jp/blog/walkmandiary/ 昨日の今日でコーナー終了。 結局「ウォークマンをモニターで使ってる素人」の設定で展開したブログ広告だったのかなあという印象でしたとほほ。 件のエントリーにはコメント欄が400越えてて、プギャーm9だの縦…

ウォークマンAが熱い

というか炎上中。 悪いなあと思いながらも「ウォークマン残念リンク」をこさえてみた。 http://b.hatena.ne.jp/hatahata/%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b3%e6%ae%8b%e5%bf%b5/特に最後の「So-net blog:★カワイイ★のがいいの!」は「…

トップ更新

そろそろ、、、というか大分寒くなってきましたのでロミ様も水着のままではかわいそう! という判断からかどうからかシャナイラストに変更です。 こちらのイラストは「シャナ向上委員会」様へ納めたイラストで、もっとでかいのがギャラリーに掲載されており…

コミケ報告と同人について

コミケ受かりましたよ>奥さん。 「コミケ」いうのはご存知だとは思うんですが盆と暮れのカーニバルですよコミックマーケット。同人誌や同人ゲーム等を作って売って、買って挨拶して半年振りの無事を確かめる場所です。小松菜屋単体では初めて当選ですってい…

上の続き

っとエントリーしたんだが、なんだか”やらせっぽいなあ”とおっさっている人もいるようで http://d.hatena.ne.jp/shiok/20051024 「ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない」 ちょ・・・。 タイトルからして嫌な予感がプンプンしますが、 この前初回放送…

通勤にちょうどよい

iPod movieがちゅげえ面白いよ、見て見て!>奥さん podTVと、macTV VideocastをiTunesに登録してはいたものの 通勤途中で見たのは今日がはじめて。 PSPで見る動画とは又違った体験でございます。(だってPSPは片手で持てませんもの) podTVの方は ・朝のニ…

ADVPサーチ、堕つ(;;

ADVP界の柱であったポータルサイト「ADVPサーチ」が閉鎖された模様。 http://advp.hp.infoseek.co.jp/あ、あああ(==;