2004-01-01から1年間の記事一覧

帰ってきました。

帰るとき、入場制限かかった国際展示場駅の前をぐるぐる遠回りさせられたり、 座ろうと思って新木場方面の電車に乗って、そのまま座ってたら東京テレポートまでしか行かなかったり、結構なお手前でした〜(;;

家に帰るまでがコミケです

えと、今コミケ中ですです。 3時まで会社で納会でですね、急いだんですけど4時 ぐらいに開場につきまして。 えと、知らない奥さんに説明しますとですね、コミケってのは始発と共にガガガっと行列が出来てきて、大体昼前に勝負が決まって、3時ぐらいには出品…

遅れましたが、小松菜屋関連のコミケスペースです。■でろでろ同盟:イラスト1点ずつ、寄稿しています。 参加日:12月29日 場所 :西う5a(西2ホール)■Studio A':まよまよplusが微量ですが出品です。 参加日:12月30日(木) 場所 :西く34b■はちみつくまさん…

わんこの体重

例によって電車で通勤中の時、わんこ自慢がはじまったので聞き耳してみますると・・・ あたしの家のワンコねぇ、今8kgあんのよ〜 ずいぶんおっきくなったわねぇ でね、獣医さんに聞いたら13kg位まで大きくなるんですって。 へー そんなには大きくなっ…

グンガリホン

・・・結構楽しみにしていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・ガングリフォンは死んだ!!!!ガングリフォンは死んだ!!!!

あたり。

やっほー奥さん。1週間遅れでPSP買ってみたよー。 - で予想通り、あんだけ煽って早売圧力かけて予約厳禁したら出荷も少なくしそうだったし皆並ぶよね(^^; - 褒めるところは又違うときに書くとして、初期不良とか色々黒い噂がとりまいているんだけどどう…

アルバムの中〜に〜〜♪

小松菜屋、まず「製作物」の中身が更新です。 わらしなの文章がノリノリですので是非見に行きましょう。 あと「ツンデレ」とか言われても一般の人はわからないと思うぞ(^^;・・・っと思ったらはてなキーワードのリンク付いてるし(’’;>ツンデレとは「…

困っている掃除のおばちゃんを助ける。

仕事が終わり、会社のビルに住み着く猫をかまっていたら自転車小屋で、掃除のおばちゃんが「アラヤダ!!!!」 どうしたんですかー?「ちょっと、キャップをねえ」あー自転車タイヤの空気キャップですかー「そうなのよ側溝に落ちちゃったのよ」フタちょっと…

久瀬パッチ公開〜

うずうず終了!サークルはちみつくまさんへ納めたモノが公開されたモヨウです。まず「はじめてのだんまく」、通称「久瀬パッチ」がリリースです。今まで無表情だった主人公に魂がこもりましたよ(^^;結構ゲームの印象が変わりますので導入してみてくださ…

TOP画像更新

っとTOP絵も更新です。「ねこダッシュ娘」ちゃんででです。ギャラリーにも入ってますんで 大きいサイズはソチラを見てくださいませー。

うずうず

愛のソレアすごいなぁ

こんちは、色々あるけど最近わらしなが見てる愛のソレアをご紹介。一段落で説明するとこんなん↓金持ちの主人公は純朴。メイドと妹がその兄をめぐってドロ沼、その後メイドは屋敷を追い出され、屋敷は娼館に。娼婦として舞い戻るメイド、いきなり同級生と結婚…

アンケート当落

応募有難う御座いますです 当たった方にはメールが行ってるかと。明日当たりにまとめますー

うずうず

ついにライバル出現!?

同人サークルのGG-Engineさんがマリみての落ちモノを作成されているようでエール。えーとまー開発大変でしょうが頑張ってクダサイ(^^; - 余談ですが小松菜屋でまよまよ作ったのは「マリみての落ちゲー」が他に無かったからです。で、「漫才デモ」が作り…

アンケート締切

あい、締切りましたー。質問は以下でした。・年齢 ・性別(男 女 ツインテールっ娘 メガネっ娘 ネカマ その他) ・次作って欲しいものは何です? ・メッセージ濃いぃぃのが結構きてマスうれしうございますm(_ _)m

イカイカ

こないだ秋葉原でご飯食べたんですよ>おくさん 微妙に店員の機嫌がいい回転寿司でした。というかなんか喋ってます。 - 「はいー何でも頼んでくださいね」「なんでもいいからねー♪」「ふんふんふんー」「天ぷらもありますよー」「イカの天ぷら寿司とかあるよ…

TOP画像更新

なんとか間に合いましたー!! こいつらは次のフリーソフトの「魔法少女マコ&カコ」ですよお見知りおきを。

花まるネット

まよまよ、「女性にも手にとって欲しいよね」という思いから色々考えまして 女性向けのDLサイト「花まるネット」での扱いをお願いしてみました。もう開始しております。

祝20000ヒット

ども、予告どおりアンケート&プレゼントコーナーです。>おくさん!20000ヒットアンケート&プレゼントはコチラ! 締切りは7日24:00にさせていただきます。 その他詳細は↓な感じですがお気軽に!・同IPからのあからさまな連続申込は失格です。 ・複数のフ…

20000ヒット記念。

モウスグ小松菜屋が20000ヒットな訳でありまして20000ヒットというのはそんなに凄い事じゃないかもしれないけれど、小松菜兄弟は大変嬉しく思っておりまして、ささやかながらもおくさん達に記念イベントを用意している次第でありますです。 その1:まずトッ…

ペプシのオマケが8つそろった!!

TOP更新

MOONSTONEさんに報告の先を越されましたがwTOP絵が更新されました。「脳内奥さん(れいこ29.9才)が半袖で寒がっている!」という理由で奥さんは暖かいギャラリーに引っ込みました。今の「ぴあの」ちゃん、ちょっと昔のわらしなボツ画像を加工しての登板で…

恋風終わっちゃった

イブニングで連載していた漫画「恋風」が最終回を迎えました。おっ、終わっちゃったぁぁぁ・・・ーーーぁんあんあん!!ショックは、そんなにないです。・・よ。

ほろほろと

ポツリ、ポツリと紹介されつつあるようで ありがたいことです。http://www.geocities.jp/gmx_improve/#ZATUhttp://nizimai.hp.infoseek.co.jp/ (10/18)

扱い追加

まよまよの委託先が追加されました〜。あの一年前、無印をサンクリで売った時の蜘蛛の糸。「会場でイキナリ声を掛け、取扱いを開始してくれた」担当者様でございます。 今後とも宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

やと販売再開です

もーっとまよまよPlus、なんとか販売を開始できました〜。Plusが付いたのは、夏コミ用に色々追加しちゃったからでありまして・OP/コンティニュー曲が追加 ・もちろんコンティニュー機能が実装 ・声がついた。OP/コンティニュー曲はStudioA'さんの新曲でござ…

エスコン5購入!

ヘイじょにー!!元気かい?俺だブービーだ!すっかりブービー気分ででです!!・・・というわけで「ブービー」が主人公のエースコンバット5を買ってみました。 小松菜屋であんまりなかったメジャータイトルのレビューです。(もちろんあんまり話題になって…

ゴッゴルの謎。

最近一部流行のゴッゴルですが負けずに妄想。・ごっごる【ゴッゴル】 アマゾン奥地の幻の生物と言われているコングラマの現地名称。 体長2メール程あり、全身がつるつるで空を飛ぶ。 巣穴は土の中にあるようだが、詳細は不明。 今後の研究が期待される。 ・…

リンクページ

こまちゅな屋のリンクページが開通しましたよーStudio-A'さんへもリンク。実は携帯用サイトがあったのです!