あたり。

やっほー奥さん。1週間遅れでPSP買ってみたよー。

    • -

で予想通り、あんだけ煽って早売圧力かけて予約厳禁したら

出荷も少なくしそうだったし皆並ぶよね(^^;

    • -

褒めるところは又違うときに書くとして、

初期不良とか色々黒い噂がとりまいているんだけどどうですか?

ヴァンパイアってボタン連打して遊ぶんだけども、小パンチであらせられる所の

「□」ボタン君。こいつが設計上の問題で基盤から半分ぐらいずれてんのね。

で、結構な方が□ボタン沈んだまま戻らなくなっちゃったりしてて

ウチのも□ボタンがみゅぎゅむぎゅ言ってます。

・・・・・・あ、戻らなくなった。


カリカリ。君、起きなさい。

・・・・・・・びょん・・・・戻った。


大丈夫なのかあああ?(汗

あとあれです。リッジレーサーズ遊戯中に1回BGMが消えました。

こうなると突然処理が止まり始めます。

その状態で「HOME」ボタン様を押すとフリーズします。

「ひねるとフタが開いちゃう!」ってのは怖すぎて試せません。

ポケットステーションからPSPという素晴らしい進化を遂げましたが、もうちょっと詰を・・・