2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ落ちましたー

うひゃー今回は不備じゃなくて抽選漏れですよー でも色々用意してます。 まずCG集+ビューア。 ・蛙の悲鳴(うた) エイプリルフールのネタは冗談じゃなかった!(^ー^; 娘さん達がエラい事になる猟奇CG画集+αです。 夏完成予定。+αの部分は追って公…

web拍手

又web拍手ありましたのでお答え ・おばあちゃんコワー!! うはは(^^;発泡酒のオマケの「イタコ」さんです。 最近もう一個でたので並べてみたり。 うむむ、次どんなのがいいですかね>奥さん

TOP画像修正

翠星石と蒼星石ペア、ジャギーが少しあったので修正しました。 普通にPhotoShopでリサイズしたんですけどねー(^^; わらしなマジックでさらに綺麗に生まれ変わりました。 あとエントランスのゼロページ目と、中のコンテンツん所にアクセス解析を導入して…

TOP更新20050524

TOP絵とリンク更新です。 ローゼンメイデンの1期目関西方面で放映おめでと&2期楽しみですねー つうことで、わらしなに例の双子をこさえて貰いました。 翠星石と蒼星石ペアはやっぱ絵になりますね、つうか弟がやり遂げた顔で脱力してます。 弟「あ”−−、、…

すきっ腹に泡盛

やっべ超やばー、すきっ腹に泡盛のんじゃいああああしt。 今日専門書買いに池袋のジュンク堂いったんすよ>奥さん 駅ついてたらザァザァドンドコ雨が降っててビックリしたんですけどなんとか根性で本買って、帰ろうとしたら某デパートで泡盛フェアやってる…

レイアウト更新

衣替えしてみました。 すこしブログ風になったとはいえ、書くことは変わりませんので(^^;

桜華体験版

carriereさんの桜華体験版が公開された模様なのでバナーです。 わらしなも応援壁紙を描いてますので、多分そのうち公開されます(^^;

FC不動明王伝

小松菜邸にある、FCソフトを無造作に取ってレビューします。 まず不動明王伝。 フーフー!影の伝説2ですねOPイイネ懐かしい。アクションゲームですです。 音楽なつかしー テンデケデケデケ、テンデケデケデケ、テンデケデケデケでーーんでーん♪ おやったじ…

それはそれでいいんじゃないか

最近ここにまともな文しか載せてないな〜(^^;ちょwwwwwおまwwwっうぇうぇwwwwwっ うぇうぇwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえうぇwwwwwwwwっうぇうぇうぇまたなんか面白い事をやろう。ファミ…

メンテナンス中?

小松菜屋のバナーとか、リンクなんですが http://www.komatsuna-ya.com/〜 だとOKなんですが http://komatsuna-ya.com/〜 だと見れないようです。webスペースをレンタルさせてもらっている1-man.netさんがメンテしているようなので、もうしばらくお待ちくだ…

製品版紹介記事

なんと「にじいろ±まいまい」さん処で結構詳しげな紹介が(==; http://nizimai.hp.infoseek.co.jp/うは、、うますぎです(^^; ラスボス戦の攻防も初回で見切りましたかー。(←ちょっと悔しいらしい

おしごといくつか。

全国16777216人(朝丹新聞調べ)のわらしなファンの皆様こんにちは。 いくつかお仕事してましたのでご報告です。 ・ひえろぐらふ様(ロゴ&マスコットキャラデザインです) http://hierograph.net/ 「にょ。」氏の新サークルです。 戸越千代子さん、、大事に…

ソース公開

えー、まよまよの方はソース公開に踏み切りました。 http://komatsuna-ya.com/mayo/ ちょっとゴリ押しでコーディングした部分が多々ありますが ぷ○ぷ○を見よう見まねで再現したり、 真龍さんにダメ出しされ資料を渡されつつ HSPで楽しく(時には徹夜して)開…

ゴールデンウィーク版公開。

秘密裏に開発されておりました「TOPGT for Win」ですが、 振って湧いた連休を使って一通り組み上げたので公開です(^^;http://www.komatsuna-ya.com/topgt/小松菜屋HPの「制作物」の所の奴ですね。 まだいくつか隠し玉がありますので、徐々に(汗