ソース公開

えー、まよまよの方はソース公開に踏み切りました。
http://komatsuna-ya.com/mayo/
ちょっとゴリ押しでコーディングした部分が多々ありますが
ぷ○ぷ○を見よう見まねで再現したり、
真龍さんにダメ出しされ資料を渡されつつ
HSPで楽しく(時には徹夜して)開発できた記憶があります。

で、他サークル様の落ち物ゲーを見てみる。
・ぽりんだま(こすぷれ喫茶娘々様)
http://tyanpon.hp.infoseek.co.jp/index2.htm
ふぁーすとふーどで一緒になったサークル様の○よ○よフィーバーなゲームです。
ROが題材で脱ぐらしい。ちゃんと作ってあるんだが、フィーバー中の挙動ってこんなんだっけ(^^;


・まりぷよ(GG-Engine様)
http://ggengine.gozaru.jp/
200052005年春に完成予定だったマリみて落ちゲー(と、プレッシャーをかけてみる^^;
チラシまではできているみたいなんで、頑張って欲しーです。