2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C69お疲れ様でした

東・西共に、ブースに来てくださった方々ありがとうございました〜&ひとでさんとか売り子のTさんとか本当にありがとうございましたm(_ _)mそしてお会いしたサークルの方もお世話になりました。 (詳細書きかけ) >

フィリピンジュース

こないだの店で又2本買ってきました。 ・カラマンシーソーダ(フィリピン) カラマンシーといふのは柑橘系の何かですねきっと。レモンとシークァーサーの中間のような味でした。 ・・・が、原材料にはレモン果汁て書いてある(^^;香料だけカラマンシーw…

TOP更新

最近やたら寒いですね>おくさん さてTOP更新となった訳ですが、このベッキーはとらのあな様の「虎通104号」のサークル近況コーナーにも掲載されますというか虎通に載るようです。コミケ直前号なのでありがたいことですm(_ _)m あとぱにぽにオンリーイベント…

タイとタイワンのジュース

職場の近くにアジア系の食材屋があってやたらと珍しい物が売ってるのでたまに寄って輸入ジュースを買って飲んでます。今日はそんなお話。 ・ルートビア(タイ) こりゃメジャーですかね。湿布ジュースという表現がピッタリというか「トクホン」とかの成分が…

ピックアップ入り

上でも触れましたがメッセサンオー様で品切れだったようなので再入荷したと共に、とらのあな様でピックアップ作品になっている模様です。 http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/index.html (稀代の幼女絵師て又すごい称号をw)

秋葉原闊歩

土曜日はStudio-A'のミオさんとA'さんと秋葉原に。 やたらと人が溢れていたんだけど、オタじゃなさそうな奴がたくさんいました。 ゲーマーズ本店の込み込みのエレベーターにカップルが入ってきて、ドアが閉まらないので降りたりしてたんだけど、その後別の人…

久しぶりにゲームを発売日に買う。

「龍が如く」 地雷上等!で昨日昼買ってきて恐る恐るwebで反応覗いたんだけどやたらと評判がいい。で遊んでみたら確かに面白いつうか子供向けじゃない方向に凝っていて間違いなく名作かもしれませんどうしちゃったのだ>セガ(^^; 目が肥えてしまっていて…

蛙の悲鳴、委託先

蛙の悲鳴壱、弐ですが「東館でも手に入りませんか?」との事で なんと、ひとで氏ん所の「Fxxtry69」でも扱っていただけることに〜 という訳で委託先追加です、 3日目:東エ59b「Fxxtry69」様です。蛙の悲鳴壱・弐を置かせていただく予定です。 こちらも宜し…

壱ADVP版公開

蛙の悲鳴<壱>オマケのひとつ「ADVP用ファイル」を公開しました。 公開期限は特に考えていませんが、年内は公開しときます。 PSP持っててADVP持ってて興味ある方はどうぞプレイしてみてくださいませー http://komatsuna-ya.com/kaeru/