秋葉原闊歩

土曜日はStudio-A'のミオさんとA'さんと秋葉原に。
やたらと人が溢れていたんだけど、オタじゃなさそうな奴がたくさんいました。
 
ゲーマーズ本店の込み込みのエレベーターにカップルが入ってきて、ドアが閉まらないので降りたりしてたんだけど、その後別の人が入ってきてもドアが閉まったので「カップルセンサー」でも付いていたのかもしれません。
 
続いてメッセサンオー様の店舗に実際伺って蛙の悲鳴<壱>の納品をしてきました。
(対応ありがとうございました>担当者様)
 
その流れでヤムチャの食べ放題でしこたま食べて、一行は何故か「笑点DVDボックス」を探しに廻り、ついにヨドバシで発見購入。
なみへい宅に戻って皆で見て、酒飲んで蟲師視聴とかして〜と久しぶりの駐屯ライフを満喫しておりました。