2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日返上

えー脳内おくさん(本名:なないれいこ)さんですが(又かよ 娘の「むさし」ちゃんも参戦です。スクリーンショットの再転載を禁じます。http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/

また降臨

えー脳内おくさん(本名:なないれいこ)さんですがこんどはメイプルストーリーの世界に降り立って見ました。このゲーム、MMOなんですが「横スクロールアクション」になっとりまして結構快適に遊べたりしました。しかも基本料金は無料であそべちゃっています…

こっそり

Rintaさん所の雑記見て、web拍手のカンチガイが解けました。僕ぁーアレ、人気投票とかランキングかなんかだと思ってたんですよ(^^;超人畜無害だったんですねー。という事で小松菜屋の右上の方と、ギャラリーとかに配置。お金取られたりとかしないから、…

ギャラリーに追加

小松菜屋のギャラリーに「妖精ちゃん」が投入されました。結構わらしなのコンテンツが増えてきましたね、良い事です。「はじだまの絵師のページ」としてリンクされたりしてるのは随分わらしな色に染まった証拠でしょぉか。感慨深いと供に、以前のあの小松菜…

弟はおきざりでした。

今日旅行から帰ってきました。で、弟にもおみやげ。・・・・・・・・・・・「おっぱいプリンPart2!」 もちろんうなだれる弟わらしな。 「兄よ・・・」・・・・・・・・・・・・「俺ゃー貧乳好きなんだよぉぉぉ!!!」ス、スマン。ホレおわびのまんぢうだ。

久しぶりのラグオル

ゃー、久しぶりにもぐってみました。ぃぃっすね、古巣ってかんじです。LVはまだ30。ひよっこですけどwこのページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。…

たけしの戦国風雲児

久しぶりにたけしの戦国風雲児がやりたくなりましたよ>おくさん http://hccweb1.bai.ne.jp/~hde37001/takeshi/だれかやりまっしょい

チューブわさびの正体

詐欺つながりですが、http://www.wasabiya.net/jiten.htmんだまされてたのかーーー(><ノ なるほど「原材料:粉わさび」とかなわけだ。で、↓がワサビダイコンね http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/wasabi-daikon.html

おれおれ

ふあー、ある程度は聞いてましたが、やっぱキツいもんですね<詐欺ぐあいよみふけっちゃいました。http://junsui.txt-nifty.com/filtration/2004/08/post_22.html

mixiはじめてみた、おもしろいじゃないか。

あああ(汗

無限旋律さんでなにやらはじだまの音楽ブッコ抜き方法が紹介されてますね(’’;サウンドモード追加のパッチ作ってるから、そんなに焦んないでよ(^^>としさん

ひっそりー

あと小松菜屋で左側の「hataマーク」をクリックすると昔公開してあったフリーの自作ソフトコーナーに繋がるようにしました。

HP更新〜

小松菜屋のギャラリーに過去TOPとジャケット画像が追加されました。 結構賑やかになってきましたね(^^;あとでわらしなの手がけた「バナー」も追加したいと思います。