2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ雑記

ご、ごごごごごごごきっごきごきごきげんよう。今日も終電です、今1時過ぎ。まよまよの元ネタ「マリア様がみてる」のオンリーイベントSt.Valentineー紅薔薇からの贈り物ーに当選いたしまして、参加しますのでご連絡です。多分、まよまよ#を出すと思うので…

ぃゃそのボケっぷりはやばいだろう?>俺

土曜日に引越しの手伝いをしたんですが、今日になって筋肉痛が。あああ俺もトシですかと思った。・・・・・・・・・んですが、引越しは日曜日でした。よかったよかった。まだ若いですよと思い" title="">

かえ”おひいあのてす。

あないうがとまあないでうー(=.,=

しかし据え置き機じゃなくてよかった、キューブはまだまだ闘えるぞと。

こんばんわおくさん。頭の中で無意味で無尽蔵に「おそ松音頭」が流れているはたはたです。セブンイレブンとかで売っている、「ふんわりココアチョコ」がうまいですよ>おくさん昔あった焼きチョコ?みたいな感じでサクサクで美味しい。甘ったるくなく、爽快…

アクダマ祭により文面がチョトちがうデス

某氏と打ち合わせがてら飲みまった。居酒屋ってメヌーいっぱいあるじゃないデスか>オクサマってな訳でラブストーリーのように突然「注文しりとり」が始まって天皇陛下キ印っぽく万歳!しながら続けざまにメヌーを注文していきまったがだんだん続かなくなっ…

生態シリーズ1(フィクションw)

はたはたの生態(朝編)8:00 かえる型目覚ましにより起きる。「あさーあさだよー朝ご飯たべて学校いくよー」 会社なんだが?8:15 バスルームで顔を洗っている最中、携帯の目覚ましアラームが鳴りだす。 めんどいので放置するが、まだ寝ていた弟が無意識で止…

ミニ写真館

えー猫写真館の更新する暇がないんですけども、何枚か写真をとってきたのでご覧くだせぇぇhttp://komatsuna-ya.com/pix/nekoinu_sp/

まーみーまーまーま”〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓まーーーー

というイオンが小松菜亭PCより発せられておりまして。・・・・・・・・・・いや違う、異音です異音>おくさんPCの中の素敵な妖精さんがまーま”ー歌っていらっしゃるというか多分埃まみれのグラフィックボード様が、放熱ファンを埃ごとぐるぐる廻してんの…

森野 熊三

ういっすおくさん。森のくまさんの謎を考察しているページがございまして↓http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/bear.htmなかなかホウホウと思ったのですが、コレだと追いかけていってまでイヤリングを渡した理由、がイマイチ詰められていないのです。…

問題ナイッ

年末買ったiPodですが、予感というか予想通り値下げ発表ですよ>おくさん!http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040107/apple2.htm

いままでお世話になりました>東洋さん

こんつわーえー年始めに秋葉原いきましてですね、某Mioさんが探していた(ギターじゃない方の)パシフィカさんを購入したり某99電器でメモリを調達したりしてきました。んで、行って来ましたよ。「カレーの東洋」デジカメを購入した時コンセントをお借りした、…

せっかくの実家なので

ミミ様とラナの写真をとりまくっておりますが、先日紹介した「きょうのにゃんこ」の1月1日。なんとミミ様ですよwhttp://www.o-works.co.jp/community/nyanko/

あけまして

あけましておめでとうございます。えー今日は小松菜屋のロゴの秘密をば。コイツ実は「なーさん(通称ネコ)」という名前でして。本当は、こんななのです!!はぴにゅー♪