アクダマ祭により文面がチョトちがうデス

某氏と打ち合わせがてら飲みまった。

居酒屋ってメヌーいっぱいあるじゃないデスか>オクサマ

ってな訳でラブストーリーのように突然「注文しりとり」が始まって

天皇陛下キ印っぽく万歳!しながら続けざまにメヌーを注文していきまったが

だんだん続かなくなってしまい

や・・やさいいため、お願いしまーす

め・・め?・・めかぶ!

ぶぶぶ・・・ぶりだいこん・のにつけ!

け・・?け・・・け・けけ・け・・・

すると店員様が「いーかげんにしろこのキ印(^^;」と発狂なされたのデスが、

こんなのはまだ序曲で○着についてとくとくと語っていただいたり

夜だというのに誰かが「定食やってマスかー?あ、そうデスかーじゃあ人数分!」

とかおっさりながら皆で定食食べ始めエクトプラズムが出っぱなしでさっき頼んだめかぶが来た
り飲んだり、飲んだり、飲んだりしまった。