2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20000ヒット記念。

モウスグ小松菜屋が20000ヒットな訳でありまして20000ヒットというのはそんなに凄い事じゃないかもしれないけれど、小松菜兄弟は大変嬉しく思っておりまして、ささやかながらもおくさん達に記念イベントを用意している次第でありますです。 その1:まずトッ…

ペプシのオマケが8つそろった!!

TOP更新

MOONSTONEさんに報告の先を越されましたがwTOP絵が更新されました。「脳内奥さん(れいこ29.9才)が半袖で寒がっている!」という理由で奥さんは暖かいギャラリーに引っ込みました。今の「ぴあの」ちゃん、ちょっと昔のわらしなボツ画像を加工しての登板で…

恋風終わっちゃった

イブニングで連載していた漫画「恋風」が最終回を迎えました。おっ、終わっちゃったぁぁぁ・・・ーーーぁんあんあん!!ショックは、そんなにないです。・・よ。

ほろほろと

ポツリ、ポツリと紹介されつつあるようで ありがたいことです。http://www.geocities.jp/gmx_improve/#ZATUhttp://nizimai.hp.infoseek.co.jp/ (10/18)

扱い追加

まよまよの委託先が追加されました〜。あの一年前、無印をサンクリで売った時の蜘蛛の糸。「会場でイキナリ声を掛け、取扱いを開始してくれた」担当者様でございます。 今後とも宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

やと販売再開です

もーっとまよまよPlus、なんとか販売を開始できました〜。Plusが付いたのは、夏コミ用に色々追加しちゃったからでありまして・OP/コンティニュー曲が追加 ・もちろんコンティニュー機能が実装 ・声がついた。OP/コンティニュー曲はStudioA'さんの新曲でござ…

エスコン5購入!

ヘイじょにー!!元気かい?俺だブービーだ!すっかりブービー気分ででです!!・・・というわけで「ブービー」が主人公のエースコンバット5を買ってみました。 小松菜屋であんまりなかったメジャータイトルのレビューです。(もちろんあんまり話題になって…

ゴッゴルの謎。

最近一部流行のゴッゴルですが負けずに妄想。・ごっごる【ゴッゴル】 アマゾン奥地の幻の生物と言われているコングラマの現地名称。 体長2メール程あり、全身がつるつるで空を飛ぶ。 巣穴は土の中にあるようだが、詳細は不明。 今後の研究が期待される。 ・…

リンクページ

こまちゅな屋のリンクページが開通しましたよーStudio-A'さんへもリンク。実は携帯用サイトがあったのです!

月詠みみみみ

てーろー、てーてー、てーれー♪ はたはたモードでーす!こんにちは>おくさん 美鳥の日々の最終刊がアマゾンから届いていました。オマケのストラップ付きのを買ったんですが、出来がよくて満足しつつアニメも終わり、原作も終わったのを実感し、、しんみりし…

まよまよ体験版〜

MOONSTONEさんと http://bobcat18.cool.ne.jp/同人ど〜らくさんに取り上げて頂いておりマス。 http://www.doujingame.com/

まよぺーじリニューアル

サーバのデータすっ飛び事件からずっと放置気味だったまよまよのページを模様替えしてみました。&前から用意していた体験版を公開。http://www.komatsuna-ya.com/mayo/ イイネー体験版。かしわぎ戦が燃える燃える。調子に乗って製品版にまだ実装してない攻…

奥さん入りました。

こまちゅな屋の携帯待受。「奥さんinside」ができました〜♪ギタリスト♪遙共に自分でも使ってます。 んで、上とか下とか画面表示にひっかかっちゃってる所があったので修正してもらう。 モチロン自分で持ってるP900i用ですよにははは他の携帯で配置の不満等あ…

本日オープン

こにちわ>オクサン前からやりたかった「携帯用サイト」をこしらえてみました。 そです、入り口に張ってあったアレから行ける所ですね。・待受画像 ・小松菜雑記が公開中です。iアプリとかあるけどまだ気にすんナw アドレスは↓こちら http://komatsuna-ya.c…

MOONSTONEさん

えー、今回ひょんな事からニュースサイトのMOON STONEさんのバナーを絵師わらしながこしらえてみました〜 いやー、いいものができましたな。サイトの配色ともあってるようで何より。・・・・・・・・・で、バナーの中の人もちゃんと書き下ろしです。弟「でき…

ボトルメール

もう7年前ぐらいつうか、ネットはじめた頃流行したんですけどね>奥さん自分で書いた落書きとかを、瓶につめて海に流すと、別の誰かの瓶がとどくとゆー妙に楽しかったソフトがありまして。 惜しまれつつサービスを終了してしまったんですが、思い出して検索…

あるある

ぅぇぁー奥さん、こんばんわ、血液型何型ですか?つかアレ、僕ぁー血液型占いって全然信じてねーんですよ。むしろアンチ血液型占い派。だってあーたロクに統計も取ってない、もしくは偏った実験方法とか経験則で 「○型はこんな性格!○型とは相性が悪いです。…

ぇーとあーおくさん。 いつも来てくれてありがとうございます。HPのカウンターが15000を突破いたしました。アクセス解析とか今の所つけてないんですが、やっぱりはちみつくまさんさん絡みとかでおこし頂いているんでしょうか?さて、今後の小松菜屋ではどう…