あるある

ぅぇぁー奥さん、こんばんわ、血液型何型ですか?

つかアレ、僕ぁー血液型占いって全然信じてねーんですよ。

むしろアンチ血液型占い派。

だってあーたロクに統計も取ってない、もしくは偏った実験方法とか経験則で
「○型はこんな性格!○型とは相性が悪いです。」
とか言われても、をいおい科学的じゃないですよ、大体血液型占いが流行る前の世代にはそんな統計にならんのですよアメリカとか血液型なんぞ調べないから、自分が何型か判らないで寿命を迎えるしネイティブアメリカン(インディアンね)はほぼO型っつうしアレか?・・・え?あ、お手紙です。


「血液型のハナシ否定しちゃったら、白けるだけだし、モテませんよ?>はたはたサン」

・・・あ、ホントだ一理ある。スマン、ハナシに混ぜてくださ(略