2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韃靼そば屋で1700万円請求された。

まんえん!!? 「そうそう1700万円よー」 ありゃー、美味しかったからしょうがないかー、はい 「どうもねー、そういうわりにはコレだけなのかいw(2000円)」 ゴチでーすーー 「はいはいいつもどうもね」 ・ ・ ・ ・・・・・・いやー今でも使う人が居たん…

資生堂のCMで、じんわりときてしまったのでご紹介。 「新しい私になって」篇 忘れます 忘れます 新しい私になって 忘れます 忘れます 忘れられると思います http://www.shiseido.co.jp/corporate-ad/060828ad.htm

水道代2万円超騒動

いつもは2ヶ月で3000円ぐらいな水道代が20,000円超えててびびったので連絡すると、どうも「漏水」ではないかと水道局。 今は亡きワラタ2ッキで「我が家のトイレが大惨事」て記事読んでて好印象だった某クラシアンに電話して来て貰うことに。サイトで基本料金…

XPのエクスプローラ高速化

あおうささん所から引用して紹介。 前々から切りたかった、windowsXPのおせっかい 「圧縮ファイルをフォルダみたいに扱える」機能。 これなら手軽にオフすることができるねえ。 http://hail2u.net/blog/software/turn-off-zip-folder.html :方法: スタート…

TOPGT_v0b公開

秋篠宮妃紀子様に、と同時に我ら日本の皇室に待望の、男子がご誕生されましたね。 マスコミ各誌も「朝日以外は」こぞって報道しております。 朝日新聞は本当に苦虫をかみつぶしたような状況でしょうねえ(’’ Yahoo!_Newsのランキング見たらこの有様ですし、a…

思い出し「もにょり」

今日見たアニマル横丁で「フォークダンス」のシーンがあったんだけども 中学の時に好きな子と踊った記憶が ものすごい鮮明に蘇った。