水道代2万円超騒動

いつもは2ヶ月で3000円ぐらいな水道代が20,000円超えててびびったので連絡すると、どうも「漏水」ではないかと水道局。
 
今は亡きワラタ2ッキで「我が家のトイレが大惨事」て記事読んでて好印象だった某クラシアンに電話して来て貰うことに。サイトで基本料金みると5000円なのでまあありかなと思ってたんすよね。
 
見てもらったところ「これは蛇口を取り替えないといけませんね、3万円です」と言われ、そんなオオゴトだと思ってなかったので大家さんに連絡したんだけど、大家さんはすぐ駆けつけてくれて
 
大家「高いね、ウン、いつもウチがやってるほうが安いよ」
 
〜バトル〜

大家圧勝
 
んで、用意してくれた業者さんが無料でなおしてった(^^;某クラシアンさんは手ぶらでお帰りに。
 
クラシアン呼ばれ損だったよね正直すいません。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
 
(まあ判ってると思いますが某クラシアンさんが全部こうですというエントリーではありませんよ。テレビ通販的に言うと「※実際の体験者の感想です。」)