2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のソレアすごいなぁ

こんちは、色々あるけど最近わらしなが見てる愛のソレアをご紹介。一段落で説明するとこんなん↓金持ちの主人公は純朴。メイドと妹がその兄をめぐってドロ沼、その後メイドは屋敷を追い出され、屋敷は娼館に。娼婦として舞い戻るメイド、いきなり同級生と結婚…

アンケート当落

応募有難う御座いますです 当たった方にはメールが行ってるかと。明日当たりにまとめますー

うずうず

ついにライバル出現!?

同人サークルのGG-Engineさんがマリみての落ちモノを作成されているようでエール。えーとまー開発大変でしょうが頑張ってクダサイ(^^; - 余談ですが小松菜屋でまよまよ作ったのは「マリみての落ちゲー」が他に無かったからです。で、「漫才デモ」が作り…

アンケート締切

あい、締切りましたー。質問は以下でした。・年齢 ・性別(男 女 ツインテールっ娘 メガネっ娘 ネカマ その他) ・次作って欲しいものは何です? ・メッセージ濃いぃぃのが結構きてマスうれしうございますm(_ _)m

イカイカ

こないだ秋葉原でご飯食べたんですよ>おくさん 微妙に店員の機嫌がいい回転寿司でした。というかなんか喋ってます。 - 「はいー何でも頼んでくださいね」「なんでもいいからねー♪」「ふんふんふんー」「天ぷらもありますよー」「イカの天ぷら寿司とかあるよ…

TOP画像更新

なんとか間に合いましたー!! こいつらは次のフリーソフトの「魔法少女マコ&カコ」ですよお見知りおきを。

花まるネット

まよまよ、「女性にも手にとって欲しいよね」という思いから色々考えまして 女性向けのDLサイト「花まるネット」での扱いをお願いしてみました。もう開始しております。

祝20000ヒット

ども、予告どおりアンケート&プレゼントコーナーです。>おくさん!20000ヒットアンケート&プレゼントはコチラ! 締切りは7日24:00にさせていただきます。 その他詳細は↓な感じですがお気軽に!・同IPからのあからさまな連続申込は失格です。 ・複数のフ…