ついにライバル出現!?

同人サークルのGG-Engineさんがマリみて落ちモノを作成されているようでエール。

えーとまー開発大変でしょうが頑張ってクダサイ(^^;

    • -

余談ですが小松菜屋でまよまよ作ったのは「マリみて落ちゲー」が他に無かったからです。

で、「漫才デモ」が作りたかったのです。

なのでOLEさん所のコメントが嬉しいですね。

はじだまん時も思いましたけどズレてない感想で脱帽ですハイ。

    • -

さらに余談。

「まよまよ」言うのは「マリア様のぷよぷよ」→「マよマよ」です。

弟にロゴの発注をしたら全部ひらがなにされました。

    • -

そしてまよまよのページにもあげましたが、真龍さんのデモプレイムービーを公開です。

無印の頃に撮影していただいたモノですが、やっぱ凄いですね。

ぷよぷよの凄い人なんですけども、色々資料とか借りたり助言頂いたりと

この方が居なかったらまよまよの完成度は上がりませんでした。ありがとうございますm(_ _)m


連鎖デモムービーダウンロードコーナー


・監修:真龍さんのプレイムービーがダウンロードできます。

01 02 03 04