2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

えー、、、、 ・・・・・・・コミケに申し込んでいたんですが落選の通知が・・・・・・・・・・・・・・・・・つ、、、次も頑張るぞ(==ノ

太陽の党

イカシタ顔文字が。 <(oξo)> http://www.seibutsu.com/taiyou/

おくさんのご様子

週末、某アレを仕上げられたのでラグオルに・・・前回からLVが2しかあがってませんが、なかなかに面白い。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004やはり、解像度が家庭用とは比べられないぐらい向上し、 画面右上のマップと自分の方向がハッキリわかるように な…

電車男まとめサイト

web

最近有名になっていたらしい「電車男」、ご存知ですか?>奥さんhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html いいですね、リアルタイムで綴っていくとこうも臨場感があるんですね。 やっぱりこう、恋愛が始まる瞬間てのわ馬鹿みたいに…

PSOにご光臨

えー、PSOブルーバーストに、我等がおくさんが参戦なされました。 今回のオープンベータにあわせ、このようなおくさんが「6-10-9」のロビーを走り回っております。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 このページで使用され…

U氏ブログ

http://uemura.jp/おーい、 アクセスできないんですけどーw追記: 復活したらしい。

東京

http://d.hatena.ne.jp/tenkyoin/20040523ラーゼフォンの逆版みたいなハナシだと思った。

バトルプログラマーシラセ

こないだ、BPSを見ました。 バトルプログラマーシラセ。頭悪いAICが復活していました。 1話から続けてみると面白い。伝説のプログラマー「シラセ」 ・・・彼は金では動かない。お兄ちゃんと呼んでくれる可愛いヒロイン イイ味出してる謎の敵ハッカーそして…

某U氏ブログ

この雑記でも頻出するU氏ことuemuraさんがブログを始めた模様ですよ>奥さんhttp://uemura.jp/blog/ ちなみにTopはこちらなんですが、http://uemura.jp/Top画像リンクがローカルに貼られてんぞー(^^;

萌えボタン

http://zeph.bufsiz.jp/moebutton.html 今までわからなかった「萌え」がなんとなくわかる気がしたボタン。 「これか?・・・これがソレなのか?」

ぴったん

こないだから、妙に頭の中をぐるぐるまわる曲がありましてですね>奥さんふたりのぜのぴったんという曲なんすがhttp://d.hatena.ne.jp/anishi/20040505#p3 (歌詞へリンク:はてなanishiさん所) iPodにも入れてしまった・・・そういえば本編は途中までしか…

スワンレビュー?追加

FF4:4もでてるらしいですな。3は中止、泣くしかない。 バロック歪んだ妄想:歪んでるRPG? 約束の地リヴィエラ:同じ所のRPG ナムコスーパーウォーズ:ナムコワイワイスパロボ大戦 With you:恋愛ADV。ヒロイン2人はどっちも幼馴染で片方がミャンマー帰り…

スワンクリスタル購入

えーと某ヨドバシで捨て値にてスワンクリスタルが買えました。で、以前買ったスワン用ソフトがどっかいってるので、又買い揃えようかと思います。 って事でうろおぼえWSレビュー!!カラー部門: ギルティギア・プチ-1,2:格闘アクション GUNPEI EX:横平さ…

先輩とぼくはもう一回読み直してる

前に「先輩とぼく」「塩の街」を買ったお話をしたと思いますが、覚えておりますでしょうか>奥さんで、先輩とぼくは面白く読ませていただいたという話はしたんですがこないだ「塩の街」もまともに読み始めたんですよ、というか読み終わりました。挿絵はちょ…

ラムといいました。

ええとホラ、こういった雑記を書いているサイトの管理人としてはどうしても避けられないイベントがあったりするんですよ>奥さん 秋葉原にいつものメンバーというかLさんとOさんと集まって、飯やらたべて、買い物やらを一通りして、あれあれノド乾きました…

雑記を修復

HP

html化されていた部分はそのままUPしなおして今月分のでサルベージできた分のみ、はてなダイアリの方に入力しました。

HPリニューアル

HP

一応バックアップは取ってあるんで復旧は可能なんですが、もうこの際裏でw用意してきたリニューアルを突貫工事で進めてしまいました(^^;ご意見などあればコメントを〜

岡崎律子さん

アニメのOP、EDでおなじみの 個人的にも大好きな歌声をお持ちだった 岡崎律子さんが死去なされたようです(;_;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040512-00000011-ykf-ent

NINJAGAIDENクリア!

がんばった!>俺

こんにちは、はてなダイアリー!

えーと、なんだか小松菜屋鯖が初期化されたりなんだりであんまりなので、雑記部分は以前から興味のあったはてなダイアリーに乗り換えてみました。