ラムといいました。

ええとホラ、こういった雑記を書いているサイトの管理人としては

どうしても避けられないイベントがあったりするんですよ>奥さん


秋葉原にいつものメンバーというかLさんとOさんと集まって、

飯やらたべて、買い物やらを一通りして、あれあれノド乾きましたねお茶飲みたいですね
そうですねタバコも吸いたいですね、あっこんなところに喫茶店が。

ほうほうハタさんそこにしますか、私はどうかとおもいますがね

おやLさん気が乗りませんか、私はネタのためだったらなんでもしますよ

おまたせしましたお二人さんさあいきましょうか

あああっOさん先に行かないでえぇぇぇ!


・・・と!!

凄く自然に!!!

激しく自然に某ビルの6Fに入ってしまい!!!!!!!!!!

エレベーターのドアが開いた訳です。

・・・・・「お帰りなさいませぇーーご主人様ーーー!!!!」



なっ

・・・・・・なんだー!?(==;

落ち着け俺。

とりあえず喫茶店らしい。

それは間違いない。


テーブルがある。ウエイトレスが居る。

メニューも料金普通だ。


コーヒーやビールが飲める。

ケーキが食える。

・・・・・・さて、

ウエイトレスさん達は、なぜ


・・・・・・あのような服を?

ふむ、

ああ、そうかハハ。

つうかLさん何頼みますか?

ボカー、このような場所にその・・・シラフではいれませんのでビールを。

ってああ!

Lさん水こぼしてるし!お約束スギ!!!

あーすいませんすいませ・・・

・・・・・・・なんかちょっと幸せ。


というか酒入ったら楽しくなってきた。


みんなハシャギ出してるし

ヤンチャだなぁははは。


あーケーキきました。メイドさんが2つもってます。で。


「レアチーズケーキをご注文のご主人様どちらですかー?」

ブ!!!!

・・・・あ、このOさんです。

「それでは、いちごケーキのご主人様どちらですかっ?」

はははイ、こちらです

といった感じで万事が愉快でした。

トイレに「トイレットペーパーとメイドのお持ち帰りはお断りしております」とか貼ってあるし


なんかいい雰囲気だとおもいました。

帰るとき

「ご主人様、いってらっしゃいませーー」

とか言われたので又愉快だと思いました。

酒入ってたし。