先輩とぼくはもう一回読み直してる

前に「先輩とぼく」「塩の街」を買ったお話をしたと思いますが、覚えておりますでしょうか>奥さん

で、先輩とぼくは面白く読ませていただいたという話はしたんですが

こないだ「塩の街」もまともに読み始めたんですよ、

というか読み終わりました。

挿絵はちょっと、題名には激しく不安だったんですが

面白いじゃねえですか!


世界中が荒廃してて、その理由ってえのに振り回され

主人公とヒロインは全然湿っぽくなんないんですけど

いろんな障害を乗り越え、世界を救うかも!?


という感じですがどうですか奥さん。

「塩」というファクターがどんな風に使われているかは、読んでのお楽しみ。


amazonでの詳細↓ぃそぃそ)
塩の街

先輩とぼく