スワンクリスタル購入

えーと某ヨドバシで捨て値にてスワンクリスタルが買えました。

で、以前買ったスワン用ソフトがどっかいってるので、

又買い揃えようかと思います。


って事でうろおぼえWSレビュー!!

カラー部門:
ギルティギア・プチ-1,2:格闘アクション
GUNPEI EX:横平さんの最高峰パズル。見つけたら俺の分も買ってください
機動戦士ガンダム-1,2,3:ファミ通が誉めていた。
ケロリカン:パラッパの人が作った、歩きながらボタンを押していくゲーム。
スパロボCOMPACT-1,2,3:GBAの方が・・・
FF-1,2:今やってる。
フロントミッション:いいらしいぞ、通信対戦もついているらしい。
ワンピースグランドバトル:いいらしいが原作みてない
犬夜叉キャラゲーはもういい
CCさくら:カラーのが出たのか?白黒だった気が・・・
HUNTERxHUNTER:どうか?というかどうでもいい
ゴールデンアックス:買うかも・・・と思ったが評判がよくない
ウィーザドリィ:これはよさげだ!
KISSより・・・:たぶんギャルゲー。あったんだ(’’;
メモリーズオフ:たぶんあったきが
ラングリッサーSRPG
キン肉マン:FCの移植はこのWS版だけ!欲しい。
聖闘士聖矢 黄金伝説編:FCの移植はこのWS版だけ!欲しいがパスワード制だ気をつけろ。
xi:サイコロに乗って敵を倒すアレ。売ってたら欲しい
ミスタードリラー:欲しいかも。カラーだよね?
サガ:これやりたい・・・捨て値なんだろうか・・・
ロマンシングサガ:これやりたい・・・捨て値なんだろうな・・・
マリー&エリーふたりのアトリエ:RPG

白黒だけどお勧め
ファイナルラップ2000:凄ぇスピード感だとおもう
風のクロノア:多分カラーじゃない。けど嵌った。
ぷよぷよ通:声付きらしいが売ってるの見たときない
レインボーアイランド:ムダにキャラが萌(ry
マジカルドロップ:おっかけ連鎖が好き。大味で。
ファイプロ:よいらしい
魔界村:難しいらしい
種をまく島:アマチュアゲーム大賞とった奴。社運をかけて発売された。
・・・が、「社運を賭けて発売」するゲームにろくな売上のものはない。
超兄貴:カードゲームね。これまた潰れかけていたメサイヤが社運を(略