愛のソレアすごいなぁ

こんちは、色々あるけど最近わらしなが見てる愛のソレアをご紹介。

一段落で説明するとこんなん↓

金持ちの主人公は純朴。メイドと妹がその兄をめぐってドロ沼、その後メイドは屋敷を追い出され、屋敷は娼館に。娼婦として舞い戻るメイド、いきなり同級生と結婚する兄だが子供を残し夫婦は死んでしまい、息子は妹が引き取るんだが女優になってたメイドに惚れてしまうんだが元メイドが書いた小説を妹の旦那が映画化しようとして失敗、妹怒ってドロ沼の所息子が元メイドとねんごろになりつつ別れて元メイドは息子の子供を生みつつもパトロンと結婚。

今日は息子と元メイドが、墓参りで偶然出会ってしまいました!!

どうなる!?