TOPGT_v0b公開

hatahata2006-09-06

秋篠宮紀子様に、と同時に我ら日本の皇室に待望の、男子がご誕生されましたね。
マスコミ各誌も「朝日以外は」こぞって報道しております。
 
朝日新聞は本当に苦虫をかみつぶしたような状況でしょうねえ(’’ Yahoo!_Newsのランキング見たらこの有様ですし、asahi.comの記事もなんとなく祝賀モードじゃないみたい。こことか、これね。
 
この機会(どの機会だよw)に小松菜屋は今後の日本の明るひ未来に期待すると共に、TOP画像更新(巻き戻り)&TOPGTの新版をリリース致しましたのでご紹介です。
 
*v0→v0b
・マップを刷新しました(特に後半)
bmpのマップデータを自分で入れ替えられるようにしました。
  >黒色を空、黒以外はコースと認識します。
  >底辺まで貫通している白いドットをゴールのピンと認識します。

例によってホールインワン時に「つんつん」できますので、狙ってみてください〜
 
>>TOPGTページへ
 
 
余談ですけども、よく「何で似てないの?」って聞かれます。
 
いやー、一度お願いして似せて描いてもらったんだけども「あまりにも似ている」のでボツになりました(==;
 
不敬罪でつかまりそうなヤベー絵だった・・・とだけ伝えておきます。