エスコン5購入!

ヘイじょにー!!元気かい?

俺だブービーだ!すっかりブービー気分ででです!!

・・・というわけで「ブービー」が主人公のエースコンバット5を買ってみました。



小松菜屋であんまりなかったメジャータイトルのレビューです。

(もちろんあんまり話題になってない此花4も購入しておりますご安心を。)



小松菜兄弟にとってエースコンバットというのは3の事をさすんでありまして

LainとEvaを足したような世界がステキでございまし(特にレナ!レナはよかったな、うん。)た。



さてほら電源いれるとフィロソマぽいマークが出ておおポリフォニー?なんでしたっけこれああ
すげえオープニング!かこいい!

・・・よしプレイです。なんの迷いもなくEASYに設定。



指令「命令するまで発砲はなしだ!」

イエッサー!!

隊長「シュぼーん!どどーーん!」

・・・・隊長?

指令「命令違反だぞ!」

イ、イエッサー・・・でも勝手に隊長が・・・

あ、新人が危ない!!?隊長がかばったーーー!

隊長「ゴスッ、ぼぼぼぼぼーーん・・・」

新人「大丈夫ですかっ?私のせいでっ!!!!」

隊長「なーに機体は消耗品、人間さえ戻れれば大勝利だ!!」

・・・た、隊長ぉぉぉーーーー(^^;



そっと電源をきり、さ、此はn(ry