MOONSTONEさん

えー、今回ひょんな事からニュースサイトのMOON STONEさんのバナーを

絵師わらしながこしらえてみました〜



いやー、いいものができましたな。サイトの配色ともあってるようで何より。

・・・・・・で、バナーの中の人もちゃんと書き下ろしです。

弟「できたぞー」

兄「おーー可愛いね、すとんちゃん」

弟「へ?」

兄「ちゃんとbobcat18さんリクエスト通りの黒髪メイドなんだ すとんちゃん(’’;」

弟「いや待て、なんだその名前わ(==;」

兄「ん、月世界から降りてきた すとんちゃんは、着陸の衝撃ですべての記憶をなくしてしまっているんだ。で偶然助けられた旧家でメイドの教育を受けたんだけど、bobcat18さんとの許婚に親が勝手に決めて、共同生活がはじまるんだよ!」

弟「また妄想か?妄想だな!?」