いままでお世話になりました>東洋さん

こんつわー

えー年始めに秋葉原いきましてですね、某Mioさんが探していた(ギターじゃない方の)パシフィカさんを購入したり

某99電器でメモリを調達したりしてきました。

んで、行って来ましたよ。

「カレーの東洋」

デジカメを購入した時コンセントをお借りした、秋葉原名物のブロードバンドカレー屋さんですが

なんだか閉店してしまうらしいのです。

こいつはイカンということで弟をつれて東洋に入ったらめっさ混んでましたよ?

3時ぐらいだったのにほぼ満員。

東洋を愛してらっしゃった皆様が押しかけたのでしょうか(’’ ;

私もいつもの390円カレーではなくビーフカレーとバタートーストを食して参りました。

うぁー皆急がしそうですよ、、あー店長だ(==;



こちら、閉店してしまうとお聞きしたんですが・・・

「えぇ、12日で閉店です」

さびしいですね

「ありがとうございます」

移転とかもされないんですか

「あーハイ、終わってしまいますね」



ってぇ訳で寂しい限りですが、秋葉原の名物が1つ、12日でなくなってしまう模様。

来週末はいけるかわからんので、最後の東洋になったかもです。