ライブ雑記

ご、ごごごごごごごきっ

ごきごき

ごきげんよう

今日も終電です、今1時過ぎ。


まよまよの元ネタ「マリア様がみてる」のオンリーイベント
St.Valentineー紅薔薇からの贈り物ー
に当選いたしまして、参加しますのでご連絡です。


多分、まよまよ#を出すと思うので会場で会ったら(会わないだろ^^;よろしくお願いします。




そしてアレですね。

一見サンをマッハ5ぐらいで引き離し中の、まりみてのアニメが深夜始まっとりまして、

今もこの雑記書きながら見てるんですけど、、

絵面は「日曜の朝でもOK」なんですが、やっぱホラ話がコバルト文庫

あはははははははは






・・・・・・あ、今終わった

祥子さまがダジャレ言ってるんですけど、、、?

す薔薇しいですねこのスタッフわ。なにを伝えようとしているのだ。


志摩子さんがヤケにかわいいと言う事は伝わってんだが(#’_’#;




そして十兵衛ちゃん2は中の人が変わってもOKですよ。聞ける聞ける。


あと、前作から、くのいち奥さんはイイ雰囲気でしたが

2では準レギュラーでしてなんだか得した気分だし


とか書いてたら今週は奥さんの話もありますよ、ワー('';

---CM中---

というか小倉優子は喋るな(==ノ ベシ

そして十兵衛ちゃんの中の人は外にでなくていいです。

別のアニメのOPで、「あいあいあいあいあいたいーのに」とか言って

貴女様が階段から降りてきた時は心臓が止まるかと思いました。<実写で

---CMおしまい---

等と書いていましたらシリアスな場面が続いておりまして、、

あ、いま十兵衛ちゃん2も終わりました。


おやすみなさいごきげんよう