まーみーまーまーま”〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓まーーーー

というイオンが小松菜亭PCより発せられておりまして。









・・・・・・いや違う、

異音です異音>おくさん

PCの中の素敵な妖精さんがまーま”ー歌っていらっしゃるというか

多分埃まみれのグラフィックボード様が、

放熱ファンを埃ごとぐるぐる廻してんのが原因でしょうけどもね。

・・・最近耐えられなくなってきました。

ここで説明しときますと「グラフィックボード様」というのは、そこいらの妖精とは違いまして

PCの画面計算・表示を司る神様なんすよ。

3Dゲームをやったりする人は4万とかの最新で高い神様をつかってらっしゃいます。

小松菜亭のグラフィックボード様もFFXIの為そこそこのを用意したんですが

全然FFXIやってないですよ(^^;

FPSも3D酔いするので全然やれてないし

唯一ROぐらいですかね、関係あるの。

うーあー、もうちょっと大人しい神様にダウングレードしようか?(==;