すきっ腹に泡盛

やっべ超やばー、すきっ腹に泡盛のんじゃいああああしt。
 
今日専門書買いに池袋のジュンク堂いったんすよ>奥さん
 
駅ついてたらザァザァドンドコ雨が降っててビックリしたんですけどなんとか根性で本買って、帰ろうとしたら某デパートで泡盛フェアやってるやないですか。
 
うひ、泡盛かぁ一時期浴びるように飲んでたなあ、最近はその他の雑種②ばっかだなあとさめざめと見つめていたら、売り子のお姉さんが近づいていらっしゃって
 
「よろしかったら試飲してみます?」
 
あ、いいんですか
 
「これとか美味しいですよ、古酒って言いまして・・・」
 
へーコレとか初めてみますよー
 
「どうですか、試飲なんでもイイですよ〜」
 
うーーん、あ。じゃあコレで。
 
「お、お客さん?60度の花酒ですかっ汗」
 
あっあれー?これだけアルコール度高いですねえ(にこにこ
 
「さては通ですねえ、コレ泡盛でも一番強いんですよー」
 
へーそうなんですかーーんくっんくっんく、はwっうはーー燃えるような感じですねこれうわー(汗
 
「またえらい飲みっぷりですね(^^;でも味もしっかりあって美味しいですよね」
 
確かにw
 
・・・・とかなんとか他のお酒も試飲したんだけど、もろみ酢のみに来たオジサマが
いらっしゃったので一旦退散(^^;
 
明日までは売ってるみたいなので、なんか買ってきます。
 
あと同じフロアに久保田の碧寿がうってました。2000円ちょっとでした。
 
ううーむお金さえあれば抑えておくんだが。