久瀬パッチ公開〜

うずうず終了!

サークルはちみつくまさんへ納めたモノが公開されたモヨウです。

まず「はじめてのだんまく」、通称「久瀬パッチ」がリリースです。

今まで無表情だった主人公に魂がこもりましたよ(^^;

結構ゲームの印象が変わりますので導入してみてください。

その他LiveMaker自体がバージョンアップしてるのです。

例えばキーコンフィグが変更になったおかげで随分エ○ゲーっぽく成長しました

これで左手だけでPIAYできます!やった!!

-

あとわらしなの書いたジャケットもいくつか公開みたいです。

冬コミで購入できると思いますので是非手に取ってくださいまし〜

-

-

-

注意:「東方淫魔郷〜はじめてのだんまく〜」はサークルはちみつくまさんの著作物です。
サポートやバージョンアップ告知、パッチプログラムの配布等はサークルはちみつくまさんのみで行っております。

追記:ああ、あとこのパッチで「彼女」も『彼女』という表記になってるかと。ハナシの肝なんですよね(^^;ウチで判ってて、今の所やれるのはこれで精一杯っす。