トップ更新

hatahata2005-11-15

 
そろそろ、、、というか大分寒くなってきましたのでロミ様も水着のままではかわいそう!
 
という判断からかどうからかシャナイラストに変更です。
 
こちらのイラストは「シャナ向上委員会」様へ納めたイラストで、もっとでかいのがギャラリーに掲載されております。
 
TOPで使われているのも同じなんですが、なんと2バージョンございましてランダムで変わるようです。F5押しまくって変えましょう&カウンターを上げて管理人様をぬか喜びさせましょうЩ('▽')Шひひひ
 
わらしなママが2バージョン用意したのもいきさつがありまして、「めろんぱんを喰うのは黒髪の時のハズなのに公式絵だと赤いんだよねえ」という不思議でありなぜですか>のいぢ様