上の続き

っとエントリーしたんだが、なんだか”やらせっぽいなあ”とおっさっている人もいるようで
 
http://d.hatena.ne.jp/shiok/20051024

ヤンキー先生義家弘介の夢は逃げていかない」


ちょ・・・。


タイトルからして嫌な予感がプンプンしますが、


この前初回放送聞いたとき愕然としました。


なんか相談者やらせっぽいし。

 
偶然俺も聞いているときにちらっと「ああ、やらせっぽい題材だなあ」と頭をよぎったんだが考え直した。
 
つうかジャンベルジャンの時もさんざん「やらせだろ?」って批判がきてたな(’’; 
 
いや、確かにやらせっぽい題材だけど、
 
こんぐらいの年の時は、こういう悩み持ってるのわさわさいまさぁね(^^;
 
わざわざ用意しなくても、いっぱいいる。いっぱいいるけど、それぞれ一人一人が切羽詰ってる。
 
夜な夜な072しすぎじゃないか?とか死ぬ思いで悩んでいるのだ。
 
まあ、、、その、、、声優のラジオの時間帯が後ろに追いやられたのは同情、、、

&第一回目は聞いてないので今日帰ったら聞こう・・・