アナタには見えませんでしたかぁぁ。

「瓶では色々と不便なのではないか?」

えと、アレです。瓶詰妖精>奥さん


真夜中「おしえてせんせいさーん、してしてせんせいさーん」とかいう電波ソングをたれ流しながら

微笑ましくもナンセンスな恥萌ストーリィを繰り広げていましたアニメがあったんですが


登場する奴らの住処が半透明な瓶でして、

「お前らプライベートとかは無くていいのか?」と心配した次第です。


私に任せなさい。







・・・・・・缶詰にして売り出してみたら?と思いつきました。

つってもアレですよ、中はすっからかんです。


えーーー缶詰妖精ぃ新発売ぃぃぃーー


あなたどうですかー?

いりませんかー

あなたいかがですかー?

おっありがとうございますーーー







・・・・・・はいもしもし。

あー昨日お買い上げになった方ですか。

ええ、ええ。

はい、そうしたらどうなったんです?







あーそうですか、残念ですねぇ