奥さんみつかりました。

昨日見つかりました。

まよまよを売りに、マリア様がみてるのイベントで



 け
  ぇ
   ー
    ー

と座っていたら、

脳内に帰っていらっしゃいました。

イベントは楽しかったです。


驚愕の







・・・・・・じゃない

共学の高校のバザーみたいで楽しい雰囲気でございました。



最初に買ってくれたお兄さん、何度もうろうろして結局買ってくれたお姉さん、

両脇の仲間からつんつん突っ付かれつつ購入し「えへへー」とか照れていた女の子、


「かしわぎいますか?」

 あ、はい出てますよーゆきちを狙ってますよー

「うーんうーん」

 もうあと3つダケになってしまいましたよー

姉弟合体攻撃できるみたいだし、頂こうかしら」

 ありあとざいまーす




・・・な 婦女子な方々、有難うございました〓



ついでに200個も注文してくれたメロンブックスさんどうもです。

そんなにメディアないけど何とかしますm(_ _)m