大漁

hatahata2004-06-02


今朝も例によってステキ転校生様とぶつかるべく

パンをくわえ曲がり角を曲がったわけですが


今日は忙しかったんで焼く暇もなく生食パンをくわえたのですよ>おくさん


ところが、ちょっと・・・その

・・・・はじっこがカタクなりつつありまして。

(パンが入っていた袋を開けっ放しにしていった弟のせいだと思われます)



しょうがなく駅前の鳩にあげることに。

そしたらアータ、

どばばばば!ばさささばば!くえーきえー!
ばっさばっさ!!!!

あーー目に埃が!!!!!!!!!

何が起こってんですかー?

ばばばばっさばっさ!!!!
くくくくるっくるー!!
ばさばさ!すぱぱぱばさ!!

・・・・あわわわわわ・・・・大変な事に・・・・