おくさんの部屋02

今日のゲストはシアVer.001さんです。

こんばんわ、先ほどはどうも・・・ぎりぎりでクリアでしたね。

「こんばんわー?」

では早速ですが、おくさんの部屋恒例・質問でーす。

・PSOを始めた理由は?

冬コミの資金があまってたんですw」

・PSOの経歴を。

「DC→GC→PCです。GCは随分悩んだんですけどねw」

・このキャラはその時から?

「2代目からです。それからずっと固定ですねー」

へー
じゃあ初代はちがったんですか。

「ええ。1代目はダウンテール?で服の色とか違いました。」

どんなんです?

「テール髪を折り曲げて持ち上げてる髪型ね」

なるほどー。

あーでは、最後、そこで覗いてるチャタロンガーさん?

なんか質問ないですかー?

「わっw」

こそこそするんじゃありませんw

「えーとー(^^;」

「シアさん、そのバージョンっていくつまで上げるんですか?」

・バージョンはいくつまであがるのか

「特にきめてないですー、今回カナで名前を取ったのでVerにしてみただけですね」

ほへー

なるほど、ありがとうございました。

・・・という今の会話が、雑記で書かれます。

「ええっ!マジかー!?」

はい、今日はありがとうございましたー

「フフフ」

「・・・変なこと喋らないでよかったぁー」




という訳でどうもでした。

次の犠牲者に成ってもよい方、ご連絡おまちしていまーす。





この雑記で使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。