おくさんの部屋

今日はゲストのチャタロンガーさんです。


こんばんわ、
「こんばんわー」
では早速ですが、おくさんの部屋恒例・質問でーす。

・PSOを始めた理由は?
「リア友につられて始めたんです」

・PSOの経歴を。
「DC→PCですね。リア友はDC→GC→PCですw」

・このキャラはその時から?
「見た目は一緒ですが、名前が違いますね」

・今まで何キャラぐらい作りました?
「10ぐらいですねー」

・も、もしかしてほぼロボ?
「殆どロボです」

ほへー

「TP考えなくて済むから楽なんですよね」

あー成るほど。私もそうでしたー

・・・という今の会話が、雑記で書かれます!

「なっナニー!」

では今日はありがとうございましたー

「おーーいw」



という訳でどうもでした。

次の犠牲者に成ってもよい方、ご連絡おまちしていまーす。




この雑記で使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。