おくさんの部屋3

こんばんわ、小松菜屋の中の人の一人。はたはたです。

今日はラスボスを一緒に倒した、りんた2号さんです。



では早速ですが、おくさんの部屋恒例・質問でーす。

・ロボに代えた理由

1号はロボじゃなかったですよね。理由とかあります?

それはね、ある人が「ロボはいいよー」って言ってたから

へー、知り合いですか?

うん

誰?

えーと、たしかOKUSANっていってたかなぁ

へー

・・・・

・・・・

私っ!?

そうだよ!あんただよw

・・・あーいった気がぁ(^^;


・何号までつづくの?

2号のこのロボ気に入ってるんで、当分2号までですね

ほー


PSOをはじめたきっかけ

あーコレは覚えてます、私がPSOBBのURL教えたんですよね?

そうそう。クライアントも貰った。

へー

へーって、又覚えてない(^^;

で、どうですか課金後も楽しめそうです?

・・・ええお陰さまで随分楽しめそうです

(’’まぁこのLVまで育っちゃいましたからねぇ

もうねぇw


っと、お気づきかもしれませんが!

今までの会話が雑記にさらされます!!

(爆笑)

・・・気づいてた?

「キッカケ」とか言い出すんで、あれーー?とか思ったw


ってことでありがとうございましたーー



この雑記で使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。