妙に好評なライブカメラ。

ライブカメラ設置後、あちこちの方から「見てるよ」と言われたり言われなかったり。
お陰でweb拍手のコメントがちらほらと頂けております。

そんなweb拍手へのご返事です(^^;
 

「本日はお疲れ山です!うわぁ!ザクがこっち向いたぁー!次ははたはたさんの登場の予感がするぜbyディア坊」
マイヤヒーお疲れ様でした>ディア坊さん
 
「まっくらじゃん。部屋内?それとも外?by U氏」
夜中も(マウスのw)赤色/青色ダイオードでライティングすろようにしましたw
 
「たまには自分でも」
な、なんでしょうか。顔とかは勘弁してください(==;
 
「もっとやって下さい」
っ了解です、実はやってるほうも楽しいです。昼と夜、大分雰囲気違うモノが映ってるんで是非ご確認をー