山の手セレブ

山手線に揺られていたら、セレブオーラを発する2人のお嬢様が乗ってきました(^^;2人は特に似ていませんでしたが、A子B子よりも「姉と妹」の方が読みやすいのでそちらで。

妹「久しぶりの日本だわ、(はぁと」

姉「海外旅行ばっか行ってるわね、あなた」

妹「リゾートじゃなくて、最近は観光なのよ、みーっちり観光!前タイに行ったでしょう?そこの王宮でアンコールワットの模型があって、『ああ。私はいつか、アンコールワットに行くわ!』って思ったの。それで今回実際に行ってきたのよ♪」

姉「はぁ、いいわねえ」

妹「あなただって、業界を股にかけてるじゃない、こないだだってXXX監督とかXXXXさんとかと飲んだって」

姉「ああいう人達はお話も面白いけれどねー、、理由無くほお擦りとかしてくんのよw」

妹「僕はナイーブなんだよぉぉーとか言って?」

姉「そうそう!自分で言ってるのよねw全く何がナイーブなんだか」

妹「ほんとに、お互い大変ねー」

姉「ねー」

・・・と言って電車を降りたんだが、、、


・・・・・・・妹の方は別に大変じゃないだろ!