横断歩道で襲われる(しかも夜中)

やほー>奥さん

夜中、横断歩道を渡っていたら、車に轢かれそうになりました。

なんとか避けたんですが車はガードレール突っ込んでました。「ドゴガキャッ」とか言ってました。

おそるおそる運転手を確認すると・・・

あれ?誰も乗ってないヨ!?・・・サイドブレーキの引き忘れですかね、、

ビビリながらとりあえずナンバーを激写して派出所に報告へ。

「パトロール中」という看板がかかってて誰もいNeee!

しょうがないので現場に戻ったら、何にも無い。

車逃げちゃってるし!!!なんすかこの間の悪さ(^^;

神様仏様、、、ネタはもういいですから、そろそろ幸せを、、、恵んでくださいませんか?