妙な設定、

弱っているんだろうか?
煩悩たっぷりえっちなノベルのような夢をみる。忘れちゃうので記録。

どっかの町に引っ越してきた主人公。(共通設定)

ルート1:
引っ越す時の不動産屋の受付姉さんと電話番号交換してみる
その後引越しお祝いの飲み会で皆泥酔中に、お姉さんが体育教師みたいなやつに痴漢され襲われそうになってるところを助ける。その後必死に口説いてなんとかお友達に。アパートにはお姉さんが入り浸るようになって、、、なって、、、目が覚める(^^;

ルート2:
で、続きが気になるので寝直したら、ストーリー変わってたw
引っ越す時の不動産屋の受付姉さんと電話番号交換しなかったらしく、その場所で一人暮らし。
駅前のゲーセンで遊び倒したり、スーパーでバイトする日々。笑顔が可愛い後輩が好意を寄せてきて仲良くなったり距離を取ったり中途半端に幸せだけどモヤモヤな日々を過ごす。