ライブカメラはじめました。

とうとう近所の神社の桜が一斉に咲いてしまいました。
こんなに一気に咲いてしまうと、鑑賞できる期間が短くなってしまうのではないかと心配だったりです。
そしてHPに入ってTopから、ライブカメラへのリンクを張りましたのでたまに覗いてやってください。

USBのカメラなんで、外の景色を写したり、買い溜めてある妙なオブジェを表示したりしたいです。
今は祐巳と祥子さま+ザクが表示されてマス。

・・・と思ったらジム?が増えた(^^;

日中の更新役はわらしななんで、奴の気が向けばいろいろ更新してくれると思います。
表示して欲しい物がありましたら、web拍手でリクエストくださいませ(汗