遭遇&握手

家に帰る途中、最寄の駅前にどっかで聞いたときのある声が。
 
「セェェーカイ、ケイザイキョウドウトウのーー、マータヨシーイィィエスがーー!!!」
 
うわーー!本物だーー(@@;
又吉イエスさんですよー唯一神さまででです(汗
ロータリーに街宣ワゴンが入ってきたので、思い切って話し掛けてみました。
 
 
うはー、あのー、、、又吉イエスさんですよね。
 
「おおっ知っておられますか!」
 
はい、もう(^^;あ、握手お願いしてもいいですか。
 
「知っておられるんですね、ありがとう」(シェイクシェイク)
 
ネットやなにやらで拝見しておりましたー、塾の先生だった頃のエピソードも実は読んだときがあります(w
 
「ややや」(照れているらしい
 
やー頑張ってください
 
「ありがとう、今度勉強会もあるからね、、HPで詳細ありますから。」
 
そですかー、是非見させていただきます(^^;ではーーー!!!
 
 

 

 

 
・・・・・・これらしい
 
うはスゲ、選挙ポスターとか貰えるのかー(汗