今日は昼飯を「うなとと」で食べました。

 
「うなとと」は安いうなぎ屋さんなんだけど、かってに私の中でメニューランクがついていて、こんなかんじ。
 
●初級者:うな重か、うな丼オンリー。
●中級者:うな茶漬け及び、ひつまぶし以外の他のメニュー可能、キモスイを毎回頼む、柴漬けをガブ食いする。
●上級者:うな茶漬け及び、ひつまぶしの制限解除
 
中級の状態で大分通いまくったので今日はとうとう上級者にステップアップの日と決め、うな茶漬けを食す。
ううむやはり上級者向けメニューだ。初心者にはおすすめできないが深い味わいです。
 
んでもって会社に戻る途中植え込みにノラ猫がいて、にゃーにゃー愛想を振り撒いていました。
 
会社に戻って同僚Hさんとの会話。
 
 
 
あーHさん、植え込みに猫いましたよ
 
「こないだもいたねえ、誰かエサやってるのかな」
 
どうなんすかねえ、だいぶ成長してましたよーー
 
「へえ、どんぐらい?」
 
もう大人サイズじゃないすかね
 
「え?数日前は子猫だったよ」
 
・・・、トラ模様でしたよねその猫
 
「いやいや、白い猫だった」
 
・・・・・・数日であんなに大きく成長したんすかね。
 
「いやいやいや、違う猫だろうw」
 
・・・成長と同時に模様まで変わる珍しい猫ですかね、何食ってるんすかねえ
 
「人の話をききなさいよ。」
 
 
 
毎度こんな昼休みです、だんだん日差しが明るく強くなってきました。
おくさんはご機嫌いかがでしょうか。